ようやくひと段落か

相変わらずリミットが近いというのに解析が思うように進まず四苦八苦。。でも本日ようやくけりがついた!(と思うことにしている)

というのも、これまでずっと使ってきたプログラムで解析してきて、詰めが甘いとかこれだと見逃してるよなあと思っていた部分については全て対応できるようになったのである(もちろんそれはそれで新たな見落としを見つけてしまう可能性もあるわけだが。。)。問題は、一回分のデータを解析するのに30分くらいかかってしまうこと。。しかも後半manual操作だから放置もできない。。

 

ただこれ以上うだうだ言ってられないので明日中に今持ってる使えるデータをすべて解析しきってしまいたい。まだ解析しないといけないことは山のようにある、、リミットは木曜日かな。。